阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

植竹選手 日本選手権お疲れ様でした

2009年06月26日 | 楠康夫 理事長
 結果は、24秒49 3組2着+2のところ、組5着でしたが、記録としては、全体の9番目の記録で、決勝進出を逃しました。

 やはり、24秒1台の決勝ラインでしたね。

 そこまで、行けそうな感じだったので、さぞ、本人悔しかったと思います。

 植竹のブログにも、想いが巡っていましたね。

 日本選手権の入賞は逃しましたが、今シーズンは、良い感じなので是非、リラックスしたレースで、自己記録の24秒10を破って欲しいと思います。

 植竹、お疲れ様でした。佐藤コーチ、ありがとうございました。

 今日の試合での小盛選手 志鎌選手のサポートもよろしくお願い致します。

 茨城の空から、応援ビームを送ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。