阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小盛選手 志鎌選手 お疲れ様でした

2009年06月26日 | 楠康夫 理事長
 小盛選手 400mH 53秒31 組5着で予選惜敗

 志鎌選手 走り幅跳び 7m62cm 8位入賞

 2人とも結果が出ず、さぞ残念でしょう。日本の最高峰の試合で、最高の体調でパフォーマンスのできる幸せには、今回は、到達できなかった事、悔しかったこと、情けなかったこと、いろいろと駆けめぐると思いますが、私にとっては、この大会に3人もの選手を送り込めたことで、皆さんには感謝しています。

 でも、上の上を目指しているトップ選手にとっては、そんなことでは満足していないこともわかっています。

 この冬は、結構、いい練習ができていると思いますので、リラックスした試合で良い記録を狙って下さい。そんなチャンスのある年だと思いますので、この後の試合、体調を崩すことなく、頑張って下さい。

 クラブのためにと頑張ってくれた、トップ選手の姿には、私は、またまた、パワーを頂きました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。