阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

新生SHARKSの挑戦 豪州遠征 

2024年02月21日 | 楠康夫 理事長
新生SHARKS いよいよシーズン突入へ
オーストラリア ニュージーランド遠征へ出発しました。
楠康成
飯島陸斗
グエムアブラハム
3人揃っての海外遠征は初めてですね。

3月2日 キャンベラ 
3000m障害 楠康成
1500m 飯島陸斗 グエムアブラハム
3月10日 オークランド
1500mを3人で出場します。
2月20日~3月12日までの豪州大遠征になります。

この時期の豪州遠征、康成、陸斗は2020年 2023年に続いて3回目になります。
過去2回は、残念ながら、思うような結果を出せずに終わりました。
苦い経験もしましたね~~~
以前の私のブログでも大いに期待をこめ盛り上げてはいますが・・・・
それはそれは、残念な気持ちが残った豪州大遠征でした。
思うようにいかないものですね~~~

3度目の正直という言葉があるように、素晴らしい結果、いい感じをつかんでほしいと願うばかりです。
今回は、この遠征からご支援を頂くようになった、
馬詰眼科様
アブラハムのユニフォームにロゴを掲載しました。
そのご支援にもお返しができるような、力まず、自分の力を発揮してほしいと思います。
もちろん、支えてくださっているスポンサーの為にも、応援くださる皆さん、会員の憧れの為にも、是非、頑張ってほしいと思います。そして、何よりも自分の為にも・・・・将来に繋げるためにも!

TWOLAPSから3人が卒業して、初めての海外遠征でもある、新生SHARKSの挑戦になります。

パリオリンピックに向けてのワールドランキング、標準記録突破を大きな目標に掲げた、シーズンイン、そこにかけてのスタートに選んだ試合です。
練習も、3人で順調に国内でもこなしてきているようなので、期待もあります。
私も、1月の白子での冬季合宿で3人の練習も見ましたが、あの時期にして、あのタイムで簡単にこなす3人の練習に少ししびれましたね。強かったですね! これは・・・・
あの時よりは、更に仕上げていますから・・・・・
おもしろそうですね。

アクシデントなく、自信を付けて帰ってきてほしいと思います。
そして、日本での試合でも結果を更に出してください。

怪我無く、事故なく、病気なく

SHARKS頑張れ!
夢、目標に向かって




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。