阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見ACアワーズ2023 無事終了お疲れ様でした。今年のメンバーオブザイヤーはアブラハム

2024年02月18日 | 楠康夫 理事長
コロナ前の形に戻して、開催した阿見ACアワーズ
良かったですね。
本日、各賞を受賞して皆さんは、おめでとうございます。
その会は、
私の挨拶
感謝の会という形で、スタートしました。
最初に、スポンサー様に感謝を込めて、会員でお礼の気持ちをお伝えしました。
各世代の男女が代表で、康成が感謝の言葉を述べて、中高生で書いた色紙をお渡ししました。
そこが、感動しましたね~~~
また、スポンサー代表で諸岡社長にご挨拶を頂きました。
クラブの事をよくご理解いただいるので、一言一言に私の心に沁みるように伝わってきました。
ありがとうございます。

スポンサー様がプレゼンターを務めるのは4年ぶりでした。
私は、介添えで表彰品を各スポンサー様に手渡しをしました。
敢闘賞 モロオカ 諸岡様
エントリージャパン賞 ダニエル様
ステップアップさめぞう賞 2XU 西崎様
準優秀選手賞 フタムラ化学 高井様
優秀選手賞 BROOKS 栗岩様
何か、それがとても新鮮で、やっていて本当に嬉しく思いました。
受賞者の笑顔や少し緊張気味な顔が、とても良くみえて感動しました。

今年のジュニア最優秀選手賞は、木村新(高2)が受賞しました。
白堊の糸井社長より、発表してもらい、プレゼンターを務めてもらいました。
そこでも表彰品をお手渡ししました。

そして、メンバーオブザイヤー2023年は
世界選手権1500m出場 南スーダン記録 木南記念優勝の
グエム・アブラハム選手
おめでとうございます‼
英語でのスピーチ、康成が必死の通訳
これもまた、良かったですね~~~
アブラハムは、特別賞も受賞しました。

マリエコーチが毎年制作する振り返り映像その2023年、今年は更によく、クラブの競技、事業が成長していることを皆に報告できました。

1月に結婚した、陸斗に会員でサプライズ
これには、本人もびっりでしたね。
これも良いシーンでした。

最後に、SHARKS3人が皆様へのお礼と2024年の抱負を話しました。
何か、強く逞しくなってきましたね。

木村コーチの司会、
マイコーチ、和輝コーチ、表彰の介添え役
マリエコーチ スクリーン映像
三好トレーナーの司会ピンチヒッター
こちらも持ち場をしっかりとこなしてくれました。
お疲れ様でした。
香取副理事長も表彰、お疲れ様でした。
全体進行役の朱実コーチ、ありがとう。

クラブ挙げての阿見ACアワーズ
このような会を開催出来るのも、皆様のお陰と感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、私は、とてもパワーを頂きました。

阿見ACアワーズ無事終了いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。