阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

AMIAC陸上教室in沖縄 無事終了

2018年03月20日 | 楠康夫 理事長
3月18日日曜日に
開催されたAMIAC陸上教室in沖縄(名護市)
男女34名の皆さんがご参加頂きありがとうございました。
これからの皆様のトレーニングに少しでも役立つことを祈ります。

田母神一喜(中央大学)
中谷浩崇(慶応大)
運営、コーチ お疲れ様でした。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

今回、募集において、康成の小森コーポレーション時代からお世話になっている濱崎先輩が協力してくれて、自分の知り合い関係に声をかけて頂いたこと感謝申し上げます。

AMIAC陸上教室は、
東京を中心に開催しますが、合宿などで行った先でも開催できればとも思っています。
陸上競技の普及振興に少しでも役に立てればと思います。
これからの更なる発展を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。