阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜も明日、明後日には・・・

2018年03月21日 | 楠康夫 理事長
東京より早ければ2~4日 遅ければ5~7日ぐらいで開花してくるのが阿見町周辺の桜ですが
私の勝手開花宣言ですので、参考程度にしてください。
21日(水)の早朝の段階では、残念ながら開花していませんでした。
今日も、真冬並みの気温、おまけに雨との事ですので、開花は厳しそうですね。

今日しっかり桜のつぼみを見ましたが、もう少しで咲きそうでしたね。
1日暖かくなると多分咲きそうです。
明日か?明後日?には咲くでしょうね。
私の場合は、気象庁と違って、私の標準にしている木が一輪でも咲けば開花ですので・・

お前それが違うだろうと思う方がいるかと思いますが・・・・私の場合はそうなんです。

よろしくお願い致します。

今年の桜ショーももう寸前に迫ってきた阿見町周辺です。

皆さん周辺の桜はいかがでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。