阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学の強化練習会

2008年11月14日 | 楠康夫 理事長
 2003年の強化選手に初めて4名が選ばれてから、6年目になります。人数も昨年は10名、今年は12名と3倍以上の人数が、参加出来るようになりました。これは、クラブの成長の自信の一つにもなっています。

 子ども達の中では、茨ジャーはメジャーのようです。ステイタスのようですね。

 まあ、それはそれで、楽しみでいいかと思います。

 来年度の関東、全国の挑戦が明日より(11/15)スタートします。

 選ばれたメンバーは、気を引き締めて望んでほしいと思います。

 そして、自分に自信をつける練習会としてほしいと思います。

 しかし、当クラブには、選ばれなかったけれども、楽しみな子が複数いますので、この中から来年、県大会や上の大会で戦える選手を育てるのも楽しみの一つです。

 いずれにしても、子ども達の成長が何より嬉しいものです。

 頑張れ! アスレッコ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。