阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

うれしかったこと

2008年04月19日 | 楠朱実 コーチ
先日 ある小学生会員のお母さんからお電話を頂きました

「寄付したいんですけど,どうでしょうか・・」という内容でした。

理由をお尋ねしたところ・・・

「久しぶりに子供の練習風景を見に行って,たくさんのコーチがていねいに指導してくださって感激した

とのことでした。

そして,先日会員の方々にお配りした

<クラブの主旨に賛同してくださる団体・個人の方を紹介してください>

という案内をご覧になって,心配して・・・それなら私が・・と手を挙げてくださったとのことでした

「うれしかったな~

この4月から,子ども達のためになるなら・・・と,見切り発車で,コーチの増員を決めたのですが,その事をこんなにすぐほめて頂けると・・

新しく小学生のコーチ陣に加わってくれた4人は,みんないい青年ばかりで,一生懸命やって下さっていますし,今までのスタッフと協力して練習は良い感じで進んでいます。

子ども達も,成長に合わせた指導を受けて満足そうですし・・よかった。

とは,思っていたのですが,お家の方から,ほめて頂くとこれまたうれしいものです

結局寄付の申し出は・・会員の方にご負担を強いるものではないので・・と気持ちだけ受け・・

「でも,賛同してくれる方が見つかりましたら,ぜひ紹介してください

と付け加えました。

という,うれしい電話のお話しでした。

と・・・

こんなクラブの応援団になってくださる企業・団体は引き続き募集中です・・

どうかよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-19 17:42:51
久しぶりに朱実コーチの書き込みが読めてうれしかったです色々忙しいと思いますがぜひもっともっと書いてほしいです
返信する
Unknown (楠 朱実 )
2008-04-19 20:58:48
そう言えば,前回からもう10日経ってしまったのですね。毎日書いてたいたかと思えば、今度は、絶筆!ってほど空いちゃって,ほんとスミマセン。また,頑張ります・・毎日?う~ん,ほどほどに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。