阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

必殺 とんぼ返り

2013年06月13日 | 楠朱実 コーチ
必殺 とんぼ返り

午前中 熊谷

とって返して

夕方から たつのこ

で さっき 館林にあるホテルに到着

せっかく帰るのに雨でしっかり練習できなかったらどうしよう と 不安でしたが

霧雨状態ではあったものの 寒いわけでもなく ずぶ濡れにもならず

担当の小学生の練習も最後までやれました

ホッ(((o(*゜▽゜*)o)))

午前中は 高校生のインターハイ進出をかけた リレー練習をみました(注釈・日本語では 教えた = みました とも表現しますが この場合の みました は ただ単に見ていた というものです ハイ)

で 夕方からは 日清カップ出場の小学生代表チームをみました(注釈・しつこいようですが ここで言うところの みました = 教えた です......(⌒-⌒; )

高校生日清カップ負けず 真剣に練習できましたよ

バトンパスも負けず劣らず 上手ですよ(こう言うと、高校生に叱られちゃうかも)

いやはや 長い一日でしたが、これこそが、クラブの醍醐味です......

では おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。