阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学記録会 自己新 22名

2018年05月04日 | 楠康夫 理事長
風が雨が心配されましたが、県西の古河市は、風も弱く雨もやみ、いい天候に恵まれました。

そんな中、中学生が次々と自己新記録を出し、世代のスタートとしては、いいスタートを切りました。

それはそれは、気持ちがいいほど・・・・ただ、褒めすぎませんよ! 

勝負は、これからこれからですよ。

自己新記録を出したメンバーは、以下の通りです。

中学3年生
宮澤陽斗 110mH
矢田寛弥 200m
鈴木伸幸 800m
青柳颯太 800m
薄 光伸 800m
石倉 月 100m
伊藤優里 800m
天田翔太 800m
中山和海 1500m
塚本淳之介100m
坂本芽衣 200m

中学2年生
小林 巧 100m
水戸部陽之介100m
常井栄子 200m
柴山 結 100m
和田彩生音100m
松永彩花 100m
下村巧巳 1500m
谷畑璃空 1500m
飯田きらり800m
武内 蓮 1500m
鈴木太陽 400m

おめでとうございます。

今回県大会(通信、総体)の標準記録を新しく突破したメンバーも5名
青柳颯太 800m
坂本芽衣 200m
常井栄子 200m
和田彩生音100m
飯田きらり800m

よくがんばりました。

中学生の戦いもこれからです。

怪我なく、事故なく、病気なく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。