阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

記録会お疲れ様でした。

2011年04月03日 | 楠康夫 理事長
 本日は、当クラブと東洋大牛久高、江戸川学園取手高、竜ヶ崎一高、ビーイングの皆さんと合同で行いましたので、大変盛り上がり、アスリートのパワーを感じる素晴らし記録会になりました。

 やはり、アスリートの力は、良いですね~~~~

 順調に仕上がっているメンバー、

 少し遅れ気味なメンバーとの個人差が少々気にはなりますが・・・・

 今の段階では、何が悪いのか?良いのか? 課題を見つけ、修正していく。

 進んでいる部分、遅れている部分、しっかりわかれば、今日は、充分だと思います。

 全体的には、まずは、ケガもなく無事出来たことが良かったと思います。

 平日の練習も時間帯や自転車などでの通いなど、今までとは違った対応になり、リズムも少し崩れていますので、慣れるまでは、大変かと思います。

 焦らず、しっかりと練習ペースを作って下さい。

 記録会などが、開催されませんので、クラブの中で何とか、試合形式を作り実戦トレーニングをしていきたいと思います。

 頑張れ!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。