阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

皆さん、いかがですか?

2013年09月17日 | 楠康夫 理事長
台風18号の影響はいかがでしたでしょうか?

マスコミから伝わってくるのは、

初の特別警報発令

京都の嵐山の桂川があふれ、あの渡月橋が水につかった新聞の写真

福知山の大洪水の映像

埼玉の熊谷、群馬県みどり市の突風の被害状況の記事等など

全国を縦断していった台風18号

大変大きな被害をもたらせました。

ご被害にあった皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

昨日は、敬老の日でもあり、それぞれの地区でそのお祝いの会を催すところも多かったと思いますが、ここ阿見町も中止になったようです。

今年、私の母は、敬老会欠席で出していたので、開催に関する心配はありませんでした。

昨年まで、私は阿見町社会福祉協議会の理事(約6年)をやっていましたので、その準備にかける各関係する皆さんの労力を知っているので、何か、台風でその企画が通常通りにできなくなったのは、皆さんのご努力を思うと・・・・ 本当に、お疲れ様です。
何らかの形で、補うのでしょうが、それもまた、力のかかるかと・・・

全国の敬老会企画が中止、変更になったところも数多くあったかと思います。

天災の脅威を感じる次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。