阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ちらしを配ってきました・・・みなさんによくしてもらいました ありがとうございました

2015年07月24日 | 楠朱実 コーチ
うちのクラブに 大人の部があるのって案外しられてないみたいで

特に阿見町 特に 若栗グランドの近所で

それってもったいないくて



8月の水曜日の夜 今小学生平日コースをやる時間帯に 仕事帰りの大人の人向けの練習会をすることになったので

できれば 近隣の人に来てもらいたいなあ と 思って

ちらしを ポスティングすることにしました



私は かつて勤めていた 吉原 君原地区 に ポスティングしたんだけど

ポスティングって ポストに入れる って 仕事なんだけど

なんだか それじゃあなあ

と 思って

各家に声をかけながらあるいたら 案外みんな家にいて


で 時間はかかって もし バイトだったら やってられないって感じ位じかんかかっちゃったけどね


案外話せて


昔の教え子のお母さんやら お父さんやら おばあちゃんやら とも会えて

暑くて大変だったけど

案外 楽しくできました


途中

ジュースをもらったり

畑でとれた なすやきゅうりを頂いたり


200人くらいの人と話せて

みーんな 快く受け取ってくれて 

行ってみようかな とも言ってもらえたし

フェイスブックで拡散してあげますね という方もいて


な~んか 大変でしたが うれしい時間になりました


でも暑くて暑くて 途中クラクラしてきて 

あっこれ 熱中症???

ここで倒れたら恥ずかしい

と思い たくさんスポーツ飲料を飲んで頑張った次第です・・・


というわけで

みなさん来てくれるかなあ~


来てくれるといいけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。