阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第3回かけっこ教室 無事!?終了

2007年07月07日 | 楠康夫 理事長
無事 に マークをつけた意味・・・

まずは,新聞の開始時間が間違って掲載されてしまったこと・・お電話を頂いた方には,訂正させていただいたが(FAXで申し込んだお一人の方に訂正が抜けてしまったようで,申し訳ないことをしましたが)何人か,間違った開始時間に来てしまった子がいたらしい・・スミマセン

というわけでマーク~しかし,新聞のすごさを改めて再確認しました~

次に,参加者100人となり,一人一人にうまく走り方・基本の動きを教えられたかな??っていうこと・・・終了したときは,たくさんの子ども達が

「楽しかった~」

と言ってはくれたけれど・・・

「もっと違うやり方もあったかな」と思ってみたり
「こんなこともおしえたかったなあ」と思ったり
「あ~言い忘れた」と思ったり

たくさんの反省点も残ったのです・・・

というわけで,「無事」なのでした

次回,8月11日の第4回かけっこ教室には,マークを付けないで済むよう・・頑張ります

というわけで・・・・また,来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。