阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アクセス数

2007年07月06日 | 楠朱実 コーチ
植竹さんが,日本選手権で入賞してからアクセス数が格段にUPした・・の力ってすごい

よし,このままHP訪問者の数を維持するぞ~と張り切っていたが,今日はまた減ってた・・・ガックリ

このブログも訪問者UPに一役買えるよう頑張らなきゃ・・・と思っている

というわけで,気合いは入っているが,ブログはこれまでで最短ということで・・スミマセン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (伊藤瑳恵)
2007-07-07 16:39:38
アスレッコを知ってる人は少ないですからね
あ、でもこの前友達が「アスレッコの見たよw」って言ってました
私、最近弟のとかドッジの試合とかでいけなくてスイマセン
でもその分こんがり日焼けしました


(迷惑コメントは
返信する
Unknown ()
2007-07-07 22:06:21
さえちゃん いつもコメントありがとう!!

子供会の球技会 明日ですね。終わったら、また,元気に参加して下さいね。待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。