阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

月刊陸上競技に荒川万里絵選手の記事が載っています。ご覧ください。

2010年06月15日 | 楠康夫 理事長
 日本選手権でも入賞をした荒川選手ですが、

 東日本実業団女子200mで優勝した記事が、月間陸上競技に大きく載っていました。

 寺田的の寺田さんには、表彰式の前後で随分とインタビューを受け詳しく話しましたとのことでしたが、その時に何人か記者の人がいらっしゃったようです。万里絵コーチには、そのことを聞いていましたので、内容は、わかりましたが、まさか、あの月間陸上競技にしっかりと載るなんて、経営者として、トップチームのオーナーとして、大変嬉しく思います。

 特に、結婚してのパワーとNPO法人阿見アスリートクラブでコーチをしながらの文面になんとも嬉しく思いました。

 涙が出るくらい、感動しました。

 NPO法人じゃ、飯を食えない、やっていけないよね。と、世の中の人は口をそろえて見事に言ってくれています。私はとても悔しく思っています。だから、マリエちゃんが荒川勇希くんと結婚した事、NPO法人職員とは、書いていなかったけど・・・・、雇用されて、運営管理をして、ホームページを作成し、経営に携わっていてなんて書いてなかったけど・・、その中のコーチをしているという言葉に救われました。そして嬉しかった。

 マスコミの皆さんの文、映像、言葉は、結構、感動もし、勇気づけられるものです。記事によっては、取り上げ方の的外れにもがっくりしたりもします。怒っている時もありますけど笑い・・・・・・・。香取先生には、良くそれを話しては慰めてもらっていますが笑い・・・。結局、まだまだって事ですか・・・・と

 荒川選手の活躍で少し、クラブの取り組みに興味を持ってくれる人が、また、増えてくると思います。

 これからもクラブの成長は止まることなく、進んでいくと思いますが、しっかり、地域に根ざした、社会貢献のできる環境を作り、誰もが誇りに思える、心のよりどころに思える地域のクラブとして、大きくなっていきたいと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。