阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・苦節16年

2012年09月23日 | 楠朱実 コーチ
なんか この時とばかりに書きまくってますねえ

今日は雨・・・こんなに雨らしい雨も久しぶり

すっかり涼しくなっちゃって

いよいよ・・秋ですね


話は すっかり変わって

昨日の「キングオブコント2012」

優勝「バイきんぐ」

面白かったですねえ~

笑いましたねえ~

これまでの「キングオブコント」の歴史上 最高点ですって

キレがありましたねえ

間も良かったですねえ

上手でしたねえ

プロでしたねえ


でも 苦節16年ですって・・


私が「夢を追う若者世代」だったら 

「よ~し 私もがんばるぞ~」

って発憤したんでしょうけど・・



苦節16年

芸人としての給料 先月2万円

バイト代 月10万

って聞くと


なんか ご両親の気持ちになっちゃって・・

ちょっと複雑


どんな気持ちで息子を応援し続けたんだろうって

「現実を見て 定額所得がある職業にそろそろ就かない?」

「結婚もしてほしいなあ」

とか 言わなかったのかな~


それとも

「好きなこと頑張って続けなさい いつか必ず芽が出るから」

って 応援し続けたのかなあ


でも

16年って 長いよねえ~


どんな感じなんだろう


19で芸人目指して上京して

今 35歳かあ


長いなあ~


でも すごく面白かったからなあ

やっぱり やっててよかったんだろうなあ



人生一度きり

自分の人生だからなあ


親の人生じゃないし

そこは ほっとくしかないけど

親のスタンスってどんな感じなんだろうなあ




なんか昨日からぼんやり考えてます・・


我が家も 芸術家を目指し来春巣立つ若者が一人いるので なんとなくね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。