阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2010年の定期練習会が昨日ですべて終了しました。今年もありがとうございました。

2010年12月27日 | 楠康夫 理事長
 12/26(日)阿見グランドでの練習を最後に、2010年、当クラブの定期練習会が終了しました。ありがとうございました。

 12月に入ってからは、ズーと言い続けてきましたが、年末年始の個人練習は計画的に欠かさずにやって下さいね。

 12/27 28 29 30 31 1/1 2 3 4 9日間あります。

 1/5から、1日かけての練習会が2日間ありますので、その時は、徐々に練習なんて考えていませんので、選手の皆さんは、気を引き締めて年末年始をお過ごし下さい。

 シーズンに入ってから、良い思いができるのも、ここのモチベーションが一番下がる時期に、寒くて、長くて、目標意識が薄らぐ、この時期をいかに生き生き過ごせるかだと思います。

 目標意識を高く持って、頑張って欲しいと思います。

 来年、全員が目標がクリアーすることを願っています。

 そして、笑顔を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。