阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2009年事業が本格的にスタート

2009年04月02日 | 楠康夫 理事長
 昨日が、天候が悪かったので、本日より、新コースでのスタートを切りました。

 新中学1年生が18名増えますので、益々、平日の練習も活気が出てきます。

 特にこの世代は、小学校時代に素晴らしい実績を掲げてきた、ライバル意識のある世代なので、期待もしています。

 また、Sコースは昨年に比べると、人数は10人近く減っていますが、それでも、過去の事を考えれば、多いのです。

 本日は、安田アドバイザー(元ヤクルト監督)が練習に来てくださったので、更に幅の出る指導ができました。

 中長距離の皆さん、そして会員の皆様、安田アドバイザーは、日本陸上競技中距離のナショナルコーチを15年もやった方なのですよ。知ってくださいね。

 そして、私に長距離の奥の深さを教えてくれた恩師でもあり、実業団ヤクルトでの現役時代の監督なんですよ。

 知らなかった人は、このブログを読んで知ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。