阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

J:COM茨城 第5回 初めてのマラソン教室 阿見アスリートクラブマラソン

2014年03月24日 | 楠康夫 理事長
J:COM茨城 第5回初めてのマラソン教室の中で

3月22日(土)阿見町運動公園で阿見アスリートクラブマラソンを開催しました。

この企画は

初めてのマラソン教室の参加者とクラブ会員の皆さんも参加できるようにしてあるので、何人かの会員の皆さんも出場してくれました。

約60名の方達で盛大に行いました。

内容は、3つに分けて

5km

16km

16kmタイムアタック


5kmは、三好コーチがゆっくりゆっくりしたペースを作り走りました。

16kmは、井手コーチが皆さんのことを考えたペースで完走めざし走りました。

最後に少し頑張ろうと思う方には、成田コーチ、鈴木コーチが

16km未公認タイムトライアルを行いました。


それぞれの目標に合わせたカテゴリーの中で良い練習ができたと思います。

皆さん、満足そうにしていた笑顔がまぶしくも見えました。

あ~いいもんですね~~~

お疲れさまでした。

この後、体調など崩さないようにお願いします。


コーチ陣の皆さんお疲れさまでした。

J:COM茨城のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。