阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

通い合宿 第一日目

2010年01月05日 | 楠朱実 コーチ
インフルエンザが猛威を奮っていた 11月下旬に 宿泊型の合宿は 今年度は回避しよう

とコーチ陣で決断しましたが

今になって思えば
泊まっても良かったかしらん 等々 思っています

いつもと違う時間帯で お家の方に ずいぶんご迷惑をおかけしているようですし

弁当の準備も大変なようですし

何より 昼休みの休憩場所が寒いのです

まあ 今回は 始まってしまったので 仕方なく 次回に生かすことにします

スミマセン

今は その寒い休憩中

練習のほうは 初日から とばしてますよ

でも 脱落者もなく みんなガンバッていますよ

ではまた報告します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。