阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、阿見ACアワーズ

2022年03月27日 | 楠康夫 理事長
新しい形としてZOOMを活用したパターン、2年連続の開催です。
今回は、各賞を受賞してメンバーのみ参加といたしました。
保護者の皆様、会員の皆様、スポンサーの皆様 関係者の皆様は
ZOOMでのご参加としております。
表彰の雰囲気、ZOOMで少しでも味わっていただけるように、職員一同で駆使して準備をしております。
本日、ご視聴、よろしくお願い致します。

子供から大人までが集まった阿見ACアワーズ 毎年200名ぐらいで開催していましたが
もうまる2年その形では開催出来ていません。
ZOOMでの開催でも、感動はきっと伝わると思います。
また、この形もこの世の中の状況だからこそ、進んできた新しい形だと思います。

100年以上続くクラブを目指して
阿見アスリートクラブを発展させて参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。