阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日、私的桜開花宣言2022年

2022年03月26日 | 楠康夫 理事長
私の標準木の桜が、2~3凛開花していました。
少し開いた感じでしたので、今日のうちに正式に開いてくると予測しました。
そう言った意味でも
本日、阿見町の私的開花宣言を致します。

明日の朝は、開いているでしょうね~~~
楽しみです。

本日、余り天気は良くないようですが・・・
まだ、桜の咲きはじめなので、風、雨はあまり影響はないと思います。

これから始まる、今年の桜ショー、楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。