阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

写真館・・・懇親会&卒業を祝う会

2013年03月18日 | 楠朱実 コーチ
午前中・・菊田コーチに手伝ってもらって、80人分の材料を買ってきました・・

まあ 見当がつかず難しいったりゃありゃしませんでしたが、みんなが楽しみにしているのだ!!
と意気に感じ頑張りましたよ!!

開始早々 お肉の量とお茶の量が足りないということで 再度 菊田コーチが買いに行ってくれました・・スミマセン

結果 一番足りなかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと 割り箸!!

足りなかった皆さん ごめんなさい・・

で たくさん撮った写真をご紹介


いよいよスタートです・・





大にぎわい・・東横線とサヨウナラする渋谷のにぎわいに似て非???





ひたすら焼いてくれた頼りになる兄貴達・・みんな顔真っ赤でした・・ありがとう





そして・・卒業を祝う会へ




まずは お祝いのステージ・・

航大&航央のデュオでスタート・・上手でした!!



そして・・高校生による EXILEならぬアニマルズ???



とりは・・アニキ&アネゴによる金爆・・そっくり賞は、ダルビッシュ志鎌!!



ラスト・・全員で・・大盛り上がり!!

今後は、阿見アスリートクラブも 芸能部門も作ろうかしらん



で 今日の主役達・・高校生・・感極まって



中3男子・・さわやかに



中3女子も一緒に・・監督と記念撮影



ラストは・・本日のゲスト 金爆 と パチリ・・



残念ながら都合で参加できなかった卒業生にも 今度記念品を送りますね・・・


ではでは みんな2013年度もがんばりましょう!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。