阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団駅伝

2011年11月07日 | 楠康夫 理事長
 今年は、応援に行けませんでしたが、ヤクルトが東日本実業団駅伝 久しぶりの6位通過。

 前半粘り、後半勝負の作戦もあたり、池田選手、林選手でしっかりと6位を確保しました。

 本番の全日本実業団駅伝、元旦は、更に一歩上を目指し、頑張ってくれることを期待致します。

優勝 日清食品  
 2位 コニカミノルタ
 3位 カネボウ
 4位 ホンダ
 5位 富士通
 6位 ヤクルト
 7位 JR東日本
 8位 小森コーポレーション

 いや~~、ヤクルトの上は、全日本実業団駅伝、優勝企業ばかりですね。

 これは、やはり、東日本は強いですよね。

 これに、九州、中国、近畿、東海などの強豪チームが来るわけですから・・・

 大変だと思いますが、奥山監督、本田コーチの努力が少しずつ実ることを祈っています。

 ヤクルト、頑張れ!

 
 今年の私は、東日本大震災の影響で、高校総体の日程がずれたことで、5月の東日本実業団陸上にもいけず。

 9月の全日本実業団陸上も志鎌選手、小盛選手の体調不良のため、出場も出来なかったので、こちらにも行きませんでした。

 今回の駅伝も会員が60名以上出場する水戸招待陸上に行きましたので、こちらも行きませんでした。

 実業団の試合に今年は、いけませんでしたが。

 来年1月のニューイヤー駅伝には、しっかりサポート応援に行きたいと思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。