阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マラソン大会でヒーローになろう 募集中、

2011年11月08日 | 楠康夫 理事長
 私の母校駒澤大は、先日、行われた全日本大学駅伝で3年ぶりの優勝を致しました。

 私が25年お世話になった実業団ヤクルトも東日本実業団駅伝で6位 元旦のニューイヤー駅伝の出場権を獲得しました。

 いよいよ、本格的に駅伝、マラソン、ロードレースのシーズンに突入です。

 本格的に私の長距離の血が騒ぐのも、この時期になります。

 お陰様で、自分の競技経験と母校会社の応援経験、クラブでも小~中~高~大人を教えて12年目。

 随分とノウハウが固まってきました。

 その中で、小学生の時に私が伝えること、少し成果が出ることを伝えたい。

 そう思っています。

 そんな私が、会員の子供達以外にも広く長距離の走り方をお伝えしていく。

 それが、
 
 特別企画

 『ヒーローになろうシリーズ、マラソン大会編』です。

 今年で3年目になりますが、

皆さんも、是非、校内マラソン大会、地区ロードレースで格好良く、走ってみませんか?


 迷っている皆さん、是非、ご参加下さい。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 マラソン オリンピック (おめでとう駒澤)
2011-11-08 10:25:48
駒澤の9回優勝/14回出場はお見事。王者駒澤の復権でしたね

次は福岡国際マラソン(ロンドンオリンピック選考会兼務)

駒澤のランナーがロンドンまでたどり着くことを

藤田敦史とか
返信する
頑張って欲しいですね (監督)
2011-11-09 21:06:33
応援ありがとうございます。
コメントの通り、やはり、世界を目指して、世界で戦うための準備なのが、駅伝だと思います。駒澤大出身者にも素晴らしい選手がたくさんいます。是非、頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。