阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

SHARKS沖縄合宿 無事終了 お疲れさまでした。

2020年12月24日 | 楠康夫 理事長
クラブ中距離トップチームSHARKS 冬合宿第1弾 無事終了
12月11日から23日で沖縄の国頭村で開催しました。

飯島、田母神は、ここから冬季練習で次年度に向けて作っていきます。
大学4年生の12月の二人は・・・
田母神は箱根駅伝キャプテンの大役をやっていた時期だったですね。
飯島は故障や怪我などあり、大学生活のリハビリ、ケアー期間のような日々を過ごしていましたね。
そんなことを考えると、今年の12月は、二人にとっては、次年度の戦いに向けていい練習のスタートになったと思います。
動画配信で、流してくれるので、頑張っている雰囲気は少し伝わってきます。
あれはいいですね・・・あれは・・
また、たむじょー君の動画もいいですね。
選手のトレーニングの姿を見れるのは、こちらとしては助かります。

飯島、田母神には、来年は自己新を出して、大活躍をする準備の期間として、冬季トレーニング合宿、通常の練習を大切にしてほしいと思います。

康成は、2回の日本選手権をいい形で終えることが出来ましたので、
次に向かっての合宿になったと思います。

それにしても
TWOLAPS TCの合宿、通常の定期練習会は
男子中距離メンバーもSHARKS以外に
館澤選手 村島選手と豪華メンバーが揃っていますね。
しっかりした冬季練習をやれそうですね。
面白い!

TWOLAPS TCの発展を節に願っております。
当クラブもSHARKSと共に、その活動の流れに乗っていきたいと思います。

まずは、合宿お疲れさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。