阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨でした・・

2007年05月06日 | 楠朱実 コーチ
小学生会員の皆さんゴメンナサイ・・

昨日は,外部向けの小学生対象かけっこ教室をの中行いました。40人弱の子ども達が,元気いっぱい走り回った2時間でした。

実は,この教室に何人かの会員の子ども達からの参加希望があったのですが,申し訳ないと思いつつお断りしていました。私に慣れている・クラブの雰囲気に慣れている子が多いと,せっかく来てくれた外部の子が萎縮してしまう・・ということが第1の理由でした。

というわけで,せっかく来てくれたのに追い返した形になった子も数人でてしまいました。

イベント自体は大成功した一日でしたが,こんなことがありちょっと悲しい気持ちになりました。

「よ~し,今日の会員の子ども達の練習は,昨日以上にがんばるぞ~」

と張り切って迎えた朝でしたが,あいにくの・・

今日ばかりは,天気予報がはずれて欲しいと願っていたのでしたが・・・    ・・願いはむなしく・・雨・・・でした。

というわけで、今日はちょっと心もブルー・・


ちょっと,話がそれますが・・

やっぱり,オゾン層は危機的状態ですよね・・この異常気象・・

私すごく悩んでいます・・大変なんじゃないかなあ・・って・・

私一人悩んでも仕方ないので,皆さん環境問題に興味を持ってくださいね。

ちなみに,私がやっている環境を大切にする取り組みは・・
  
リサイクルに協力・・牛乳パック・ペットボトル・瓶・缶のリサイクル
   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             
       あとは何だろう・・・・・・・・・・ 


                  ・・・・・・・・・・

                         ・・・・・

こんなものだけかも・・こんなんじゃダメだ,地球は滅亡しちゃう

地球が滅亡したら ,かけっこどころじゃなくなる

というわけで,アスレッコクラブの練習が不意に中止になることを,防止するためにも,地球環境問題にみんなで取り組みましょう・・

  なんて,グローバルなお話しだったのでしょう
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。