阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

J:COM茨城 初めてのフルマラソン教室 (第6回目)本日開催

2012年04月07日 | 楠康夫 理事長
 いよいよ、かすみがうらマラソン本番が近づいてきましたが・・

 J:COM茨城様と共にマラソンアカデミー事業部のメンバーが中心となって進めてきた教室も

 本日が最終回になりました。

 今回は、本番に向けた最終段階の体調管理やレース当日の事などの話と

 走り方の映像を活用した動体解析を中心としたアドバイスなどをとりいれてまいります。

 昨年は、東日本大震災の影響が大きく、この教室も後半満足のいける形もできず、大会も中止になってしまいましたので・・

 2年越しの思いのこもった、この教室からの挑戦になるかと思います。

 後1週間、風邪や練習中の怪我などにも注意を払い、

 皆さんが万全で臨めるよう願っております。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。