阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

合宿3日目 最終日恒例の炎のエンドレスリレー

2024年01月06日 | 楠康夫 理事長
いよいよ合宿
最終日と言えば、恒例のエンドレスリレー
冬は、砂浜バージョン

10チームで争いました‼

200mバージョン1人8本
100mバージョン1人8本

いや~~~
今年も良かったですね。
思わず、応援したくなる砂浜バージョン
特に私の好きな、1周回る200mバージョン
最初勢いよく出るのですが、後半の50mがさあ面白い
ここで、応援するのが、この上なく幸せを感じる私です。

たいが~~~がんばれ~~~
ゆめ~~~がんばれ~~
コタロー~~~~~~~~~強いね
りう~~~~
あらた~~~~~いけ~~~~ソオ~~~~~
りの~~~~~~~~~いいね!
マオ~~~~ユメカ~~~~~~~
コウスケ~~~~~~
ハルヒコ~~~~~カナデ~~~~スズリ~~~~~
等などたくさんの名前を呼びながら・・・・・・
これが、実に良いんですよね~~~~~~

阿見アスリートクラブ
炎のエンドレスリレー、大迫力でした。
お疲れ様でした。

午後は、鬼ごっこから始まり、フリスビーをやるメンバー、波で遊ぶメンバー、砂で遊ぶメンバーと
楽しんでもらいました。

そして、恒例の三本締めで、無事、合宿は終了しました。

今年は、更に活気ずいた冬季合宿をやることが出来ました。

このような、合宿が出来るのも、会員の皆様、保護者様の皆様のお陰です。

各コーチ陣、SHARKSのメンバー、お疲れ様でした。

サンシャイン白子の皆様、バスの運転手様
本当にありがとうございました。

無事、合宿が終了できたことを改めて感謝申し上げます。

くれぐれも、明日以降で体調を崩さない様にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。