阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アスレッコ駅伝フェスタ 無事終了致しました。

2013年01月26日 | 楠康夫 理事長
たくさんの皆さんに支えられて、第8回目も無事終了致しました。

出場してくれた小学生の皆様、ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

今日は、充分に楽しんで頂けたでしょうか?

駅伝 マラソン

イベント会場

さめぞうカップ

と会場を3つにして、楽しんでもらおうと工夫をしました。

AM7:00から、いや、その前から、集合してくれて、皆で準備をしました。

AM9:30から、開会式、今回初めてのパターンでしたが、

大会長森田さんのご挨拶

来賓代表で、J:COM茨城 大倉社長にご挨拶を頂きました。

ザックの登場で盛り上がり、現平くんの王様がこれまた、似合いますね~

10:30 そして、レースに(企画運営責任者荒川コーチのもと)

参加数も、駅伝、マラソンを会わせると、昨年並みになり、熱気あふれるレースになりました。

今回から、1~2年 3~4年 5~6年の部に分けて、行いました。

これも、まずまず良かったと思います。


今回、表彰式は、それぞれのカテゴリーが終了後、表彰しました。

香取先生 矢崎コーチ 田中さんで、表彰者になって頂きこれまた上手く行ったとお思います。


イベントコーナー(企画運営責任者成田部長のもと)

豚汁コーナー ハタラック鴻巣くんが、ボランテイアでやってくれました。今回は、阿見町観光ボランテイアの杉本さん、川畑さんが、手伝ってくれました。ありがとうございます。

たこ焼き、焼きそば、ホットドック、皆さん、喜んで頂きました。

阿見アスリートクラブグッズコーナー 缶バッチ人気あったようですね。

ボデイーペインテイング 武蔵野美大、康平の友人のメンバーで3人で行いました。

これが、また結構、人気のようで50人ぐらいのいろんなキャラクターを書いたようです。


さめぞうカップ(企画運営責任者菊田コーチのもと)

大縄跳びチャレンジ

運まかせダッシュ

ボトルたおし走

ケンステップ連続跳び

輪投げチャレンジ

じゃんけん勝ち抜き

たくさんの皆さんが参加されたようで、

こちらも、大盛況でした。


思ったより、風も吹かず、厳しい寒さと天気予報で言っていましたが、比較的穏やかな天候に恵まれて本当に開催できたこと、天に感謝申し上げます。

中学生、高校生、大人の会員ボランテイアの皆さん、ありがとうございました。

また、東洋大牛久高の陸上競技・駅伝部の皆さん、ボランテイア活動にご協力頂きまして、ありがとうございました。馬場先生には、感謝申し上げます。

ヤクルトの加瀬くん、一人、司会ありがとうございました。どんな状況でも見事にこなしてくれて、ありがとうございます。

役員、スタッフの皆さん、本日は、本当にありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。