阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

志鎌選手 コーチ陣の皆さん お疲れ様でした。

2015年06月29日 | 楠康夫 理事長
日本選手権3日目

志鎌選手 男子走り幅跳び お疲れ様でした。

長年に渡り、クラブトップ選手としての日本選手権の出場に感謝しています。

少し怪我をしたようなので、しっかりと直して欲しいと思います。

先週金曜日からの
コーチ陣の働きには、本当に感謝です。

新潟日本選手権では、康成のあっとまさかの予選落ちにショックを受け、母としては、放心状態の中、
気持ちを切り替えて、コーチ業、サポート業、視察業、広報とお疲れ様でした。
私の代わりいってもらいましたが、お陰様で、中学通信大会に集中できました。
女房には、感謝しています。ありがとう。

茨城通信大会では、真維コーチがクラブ中学の部看板コーチ役として初陣、見事なデビューを飾ってくれました。
落ちついて、試合の子供達のサポートをやってくれました。
マリエコーチからのバトンタッチ、上手く繋ぐことが出来ました。
まいちゃん、お疲れ様、ありがとう。

そして、いつものように土日の練習会を通常通りに開催
小学生では、菊田コーチ、千晶コーチほかコーチの皆さん
中高組では、慧太郎コーチ
ラン&ウオーク 鈴木コーチ、井手コーチ、
ありがとうございます。

監督として、経営者として
素晴らしいコーチ陣の皆さんを誇りに思います。

今シーズン、大きな山場の第1弾、クラブとして何とか乗り切りました。
これも皆様のお陰です。
これからも、よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。