阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

寒い季節になりました。体調管理に気をつけて下さい。

2012年11月20日 | 楠康夫 理事長
朝晩と、冷え込みも強くなってきました。

昼間と夜の気温も差があり、

まだ、昼間は穏やかな日が多いのが、11月です。

着る物も、ジャージで過ごせた昼間なのに、夜は、防寒ウエアーが必要になる。

私も、薄いウインドブレーカーと、ウオーマーも練習の時は、持って行くのがこの時期です。

いつも準備を忘れないようにしています。


我が体調も、

11月のつくば選手権が終了後、9月から続いた秋の陣の疲れか、1週間は、へんとう腺が腫れて、喉が痛く調子が悪くなりました。病院の先生には、何か無理をしましたか?・・・・ と聞かれ? ハイそうですね。無理では無いつもりでしたが(笑い)結果、病院に行って、薬をもらいました。

また、この日曜日は、夜食べた、買ってきた揚げ物が悪かったのか? 揚げ物には気をつけなければいけない私ですが、またまた、見事に夜中、調子が悪くなり、ゲーリークーパーになり、散々でした。

皆さんも、風邪、インフルエンザなどには、気をつけて下さいね。

子供達もそうですが、

いつも、ご協力、ご支援頂いている保護者の皆さん、くれぐれも体調に気をつけて下さい。

また、受験体制に入っている、中3、高3の皆さん、順調に勉強していますか?

体調に気をつけて、頑張って下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。