阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

モロオカカップ かけっこフェスタ  

2019年04月14日 | 楠康夫 理事長
2019年バージョン モロオカカップかけっこフェスタが開催されました。

天候は、雨が心配されましたが、パラパラと雨が降る時もありましたが何とか持ちました。

参加してくれたメンバーはお疲れさまでした。

募集では55名の子供たちが参加しました。
クラブメンバーと共に、約160名の皆さんが健脚を競いました。

低学年50m 高学年100mは、向かい風で少し大変でした。

新1年生の600m先月まで年長さん達が、元気に完走しました。
新4年生は、今回から1000m、頑張っていました。

先月まで小学生だった、新中学1年生も100mと1000mを走りました。

それぞれ学年が上がり、これからの成長が楽しみですね。

今年から、正式に企業のご協賛をいただいて、開催することになりました。

(株)諸岡様
ダスキン(株)白亜様
古河ヤクルト様
以上3社のご支援を頂き、参加賞、完走賞として賞品も贈れました。

心より感謝申し上げます。

協賛企業の名前の入ったクラブフラッグを掲げ、クラブののぼりなども掲げ、大会の雰囲気を盛り上げました。

これから、段々うまく演出していこうと思います。

来月もやります。

皆さんの参加をお持ちしております。


スタッフの皆さん

中学生の皆さん

お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。