阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

金栗記念陸上1500m 康成は3位

2019年04月15日 | 楠康夫 理事長
金栗記念陸上1500m
楠康成は3分45秒95で3位
お疲れさまでした。

動画で見ましたが
秦選手、続いて戸田雅樹選手が引っ張り
いいペースで行きました。
そして、松枝博輝選手が最後に一気に行って優勝しました。
康成は、いい位置で最後伸びてくれればと思いましたが、
最後、清水選手にかわされ3位
総合結果上位は、以下の通り

1 1 17 松枝 博輝 MATSUEDA Hiroki 富士通
JPN 3:44.46
2組 1着
2 3 35 清水 鐘平 SHIMIZU Shohei NDソフト
JPN 3:45.53
2組 2着
3 5 70 楠 康成 KUSU Yasunari 阿見AC
JPN 3:45.95
2組 3着
4 11 55 戸田 雅稀 TODA Masaki サンベルクス
JPN 3:46.30
2組 4着
5 10 98 大竹 康平(3) OTAKE Kouhei 広島経済大
JPN 3:46.72
2組 5着
6 7 86 中村 信一郎 NAKAMURA Shinichiro 九電工
JPN 3:47.28
2組 6着
7 6 152 河村 一輝(4) KAWAMURA Kazuki 明治大
JPN 3:47.68
2組 7着
8 3 125 森谷 公亮(m1) MORITANI Kosuke 大教大
JPN 3:49.50
1組 1着

3年ぶりのこの大会、まずまずのスタートです。
練習でやってきていることが、ある程度やれたとの事。
現状の課題もしっかりと見えているのでクリアーしてほしいと思います。

ラストの強い、康成の復活??? 早く見たいですね。

次は、兵庫リレーカーニバル1500m
金栗よりさらにいい感じをつかんで欲しいですね。

怪我無く、事故なく、病気なく

新ユニフォーム事業戦略 3位表彰台は、ぎりぎり合格ですかね!

でも、優勝は欲しいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。