阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日 翼が出場 沖縄インターハイ1日目

2019年08月04日 | 楠康夫 理事長
いよいよ、高校生の夏の祭典 インターハイが今年も始まる感じですね。

昨日は、佐々木翼(霞ヶ浦3年)の調整練習を見守りました。

最初から調整練習をじっくり見るようと思い、
昨日は、スタンドから翼の動きを私なりに見ていました。

天気が、晴れていましたが、途中、急に雨が降ってきたりしました。

ドリルでも、バネもある感じで、よかったと思います。

特に、バックストレートでの流しは、私にはいい感じに見えました。

本当に逞しくなったね!

翼もまずまずの体調で臨めそうです。

ただただ、それが良かった。

まずは、スタートラインに無事につくことが大切
それが、クラブとしての最大の務めと思っています。

後は、力まず、タイム上では上の相手に勝てるか、そんな走りをしてほしいと思います。
前半力まず、リラックスして速く入り、ラストの100mをしっかり走り切る
そんな得意な走りをしてくれればと思います。

慧太郎コーチの指導の下、育ってきた翼が本日、出場します。

皆様、応援ビームを沖縄方面によろしくお願いいたします。

是非、頑張ってほしいと思います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。