阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見ACアワーズ2019を機に 0からのスタート

2019年12月24日 | 楠康夫 理事長
私にとって、表彰式、横田氏の基調講演、20周年記念パーティーで皆さんからの感動をたくさん頂きました。
人生において、とても大切な時間、きっと記憶に強烈に残る1日を過ごすことができました。

今年のメンバーオブザイヤー トップ選手 楠康成が受賞しました。

2009年、10周年記念パーテイーを機に、次年度からは、毎年表彰式だけは続けていこうと思い。
2010年、この阿見ACアワーズがスタートした時の最初の受賞者が康成でした。

それから、9年ですか・・・
当クラブ2度目の受賞は初めてです。
おめでとう!

来賓の各企業、団体の皆様、ご多用の中ご出席頂きありがとうございます。

各賞を受賞したメンバー、おめでとうございます。

会員、保護者の皆様、いつも感動をありがとうございます。

OBOGの皆さん、これまで皆さんがクラブに賭けてくれた時間があったからこそ、今、ここに、阿見アスリートクラブがあります。ありがとございます。

スタッフの皆さんの温かいクラブ事業運営への協力に感謝いたします。

職員の皆さん、いつもありがとうございます。

横田さん、貴重なお話ありがとうございます。私の心に残るものになりました。

多くの皆様に支えられて阿見アスリートクラブは20周年を迎えることができました。

0からの作り上げてきたこのクラブです。2000年1月スタートした時、年長~小4の11人が集まってスタートしました。
あの頃は、本当に夢、ゆめ、ユメ、だけが私の支えでした。
でも、あの時の気持ちは今も大切にしています。

20年が経過して、私を支えてくれる人がこんなにたくさんになっていることに心から嬉しく思います。
今は、皆さんが作り上げてくれた実績に、私も阿見アスリートクラブブランドに支えられています。

今こそ、0からのスタートした時の気持ちで、もう一回20年挑戦することができれば
これまでの20年は
41歳から61歳までの20年でしたが
これからの20年は
61歳から81歳の20年ですか・・・・
頑張らないといけませんね。
でもね、ひょっとすると私の目指す、本物のクラブに慣れるかもしれない。
そんな、気持ちを深めることができました。
創設20年目のこの年でした。

怪我無く、事故なく、病気なく
皆さんと共に阿見アスリートクラブの発展、成長を楽しんでいこうと思います。

これからもよろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。