阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

埼玉実業団1500mに出場 その結果は、

2010年04月10日 | 楠康夫 理事長
 康成が、実業団、大学選手と埼玉県鴻巣市で1500mを走ってきました。

 結果は、3分56秒4でした。6組目一番速い組で7位でした。

 2010年度シーズンがスタートして10日目の4/10、高校2年生としては立派な記録ですが、ユースオリンピックアジア選考会の日本代表に向けての決定打には及ばない記録ですね。2009年度高校1年ランキングの中では、トップの記録ではありますが・・・・・・。誠に微妙な記録ですね。

 まだ、本調子にはなっていない康成ですが、自己記録を3秒上回る自己新と言うことでは立派ではありますが・・・・・。

 監督として、得点をつけるとしたら、75点のできかなと思います。彼、本来の切れのあるレースではまだ無いので、いらいらするレースで見ていて消化不良でした。

 後は、ライバル達の記録次第ではないかと思います。

 一方、女房のブログにて、報告があったように脩人が、走り高跳びで2m00cmの自己新記録を見事に跳びました。これも昨年2009年度高1ランキング4位に相当する記録です。これまた、この時期にしては、良い感じですね。

 インターハイのことを考えたら、新高校2年、康成と脩人、良いスタートが切れましたね。

 これからの活躍が楽しみになってきました。

 また、東洋大牛久高の400mリレーも、茨城県リレー選手権でまずまずのスタートを切ったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。