阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

いよいよです 前日練習が終わりました

2011年08月02日 | 楠朱実 コーチ


天気は相変わらず肌寒ですが 競技場は昨日とは 打って変わって 選手達の熱気と 心地よい緊張感に包まれていました


クラブの選手達も 今日 新幹線で入ってくる脩人を除いては いい感じで練習を終えました

3年連続出場の康成 瑞稀は ほどよい緊張感の中 明日からの主役になるべく しかしいつもの2人のまま 淡々と練習しました 2人とも いい感じです
康成は4日連続の2種目5本 瑞稀は 1日オフ最終日まで3種目9本 全て走って 先頭でゴールラインを駆け抜けて欲しいと思います

それだけの力はある2人ですから 期待しています

そして 佳苗 先日の学年別で優勝し 追風ながら自己ベストを出し 絶好調で今日を迎えています 予選1本しか走れなかった悔しさも知っている選手 去年のリベンジに期するところも大きいはず 頼りになる2走に成長した姿を見せてくれるはずです

そんな頼もしい3年生と共に戦う1・2年生も元気です

リレーメンバーの優希 優美 共に 3年生の作りだす雰囲気で 伸び伸びと練習できました

今回は、リレーでは補欠に回った萌衣 脚の痛みもほぼなくなり 4日目の走り幅跳びに向けて 調整しています

リレーの補欠として参加の実智瑠 と 沙幸 裏方としてしっかりサポート隊としてしっかり頑張っています 来年は個人としてこの大会に戻ってきたいと感じているはずです

そんないろいろな思いの詰まった2011年度インターハイ 明日開幕です……*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明日からのテレビ中継予定を知らせる電光掲示板…… 載せておきますね…応援お願いします……m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。