阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校学年別 2日目 

2012年07月17日 | 楠康夫 理事長
やはり、暑くなりましたね。

水戸ケーズーデンキスタジアムは、38.5度まで上がりました。

暑かったですね。

暑い、暑いと言いながら、子供達は元気に頑張っていました。

今日の主な結果から

少年A女子100m 細谷優美(東洋大牛久2年)追い風参考ですが11″97でした。

少年A女子100H 後藤美優(土浦湖北3年)優勝 中島優希(東洋大牛久3年)2位 二人の県大会レベルの戦いも随分と歴史を重ねてきましたね。ライバル対決に感動ですね。


今日の一押しは、なんたって、小林航央くん(東洋大牛久1年)

記録には残りませんでしたが・・・・

記憶には、残りました。

クラブ1年生最高記録だっただけに、誠に残念である。

自己新 1分53秒2~5位だと思います。(わたしの時計では1分53秒19でした。)

1年生での1分54秒切りは、狙っていたので素晴らしかった。

三浦選手との3回目の対決、マッチレース、面白かったですね。

最後、ラスト50m必死にトップを守ろうと、必死に外に逃げたところ、接触、走路妨害をとられ、失格に・・・

私は、いつも600m地点で見ているので、接触して、よろけた位にしか見えませんでしたが・・・

関東やインターハイでは時々見るシーンだったので・・・

中距離、格闘技、そんな感じですが・・・

まあ、怪我が無くて、良かった。


でも、負けてたまるか!600m地点の二人の顔、気迫は凄かったですね。

三浦選手の1分52秒90も立派な記録です。

いよいよ、舞台は、全国インターハイへ

決勝目指し2人の活躍を祈ります。


今日出場したメンバーは、お疲れ様でした。


また、中村祐輔(竹園3年)自己新の1分56秒台でした。おめでとうございます。


マリエコーチ、4日間お疲れ様でした。

指導者としての4日間、楠監督、お疲れ様でした。

阿見アスリートクラブ、代表 楠 康夫より







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。