阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク......しばらく書かないつもりでしたが

2012年09月25日 | 楠朱実 コーチ
なんと......本日すごいことがあったので書かないわけにはいかず......急遽アップします(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は朝からマリエコーチと事務仕事…

私はつくば選手権の申込を整理し 郵便局へ

(あっ本題とは離れちゃうけど まあ これが一苦労(-_-;)なんたって 小学生30名 中学生40名 高校生 一般30名 以上の大所帯

それが一人2種目ときてて

だから個票が

なななんと 200枚にもなって

個票は中学生以上は自分で書かせたんだけど

記入ミスはあるは

書き間違いはあるは



ミスノン

消しゴム

片手に直しまくっちゃいました

小学生の個票は 全部私が手書きして

最近 文字を書くのもパソコンだよりだから ひたすら指が痛くて

最後はもう泣けてきました)


そんなこんなと書いてたら

こんなに長くなっちゃって

なんだか眠くなってきて

お風呂にも入らなきゃならないし

本当に書きたかったことは違うんだけど

今日はやめにします♪───O(≧∇≦)O────♪

すみませんね…おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。