阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

AMIAC陸上教室in東京 無事終了  訂正

2017年12月10日 | 楠康夫 理事長
阿見アスリートクラブとして、東京での初めての陸上教室 無事終了しました。
参加した中学3年生、高校生の皆さん、お疲れ様でした。
今回は16名のメンバーがこの教室でトレーニングを行いました。

コーチは
楠康成(小森コーポレーション)
田母神一喜(中央大学)
中谷浩崇(慶応大学)
応援サポートで
保坂拓海(明治大学)
三武潤(TPS太陽)

現役バリバリの選手達とのトレーニングはいかがだったでしょうか?
今が旬の日本の一流の中距離選手が教える陸上教室は、なかなかないでしょうね。

子供達の真剣なまなざし
緊張感のあるトレーニング
コーチの熱い思い

私は、サポートしながら、視察していましたが、とてもいい雰囲気を醸し出しトレーニングができたかと思います。

週5日で部活のように定期練習会を開催している阿見アスリートクラブですが、東京ではまずは、信用、安心を大切に教室形式でやれたらいいなと考えています。

まだ是非、お集まりください。

コーチ陣の皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。