阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜開花 もちろん私流・・・

2012年04月04日 | 楠康夫 理事長
 阿見町の桜も遂に開花しました。

 今日の朝ジョギングの時に確認しましたが、

 私の観測木は、咲いていなかったのですが・・・

 他の木が、チラホラ咲いていました。

 たぶん、観測木も今日は、暖かくなるので・・・

 咲くと思いますので・・・

 4月4日が、開花宣言ですね。

 もちろん、私の勝手な発言ですので、

 参考程度にお願いします。

 これは、一気に咲いて、一気に散らなければと思うのですが・・・

 これから、きれいですよ。

 天気もこれから先、穏やかのようなので、暴風で散ったり無いようにと思います。

 昨日~今日の嵐で、桜が一気に散ってしまった地域もきっとあったでしょうね。

 残念でしょうね。

 この時期、桜並木のシャワーを浴びて、今年度もパワーをもらおうと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。