阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

つくば健康マラソン 明里優勝 峻之2位 おめでとう!(訂正)

2014年02月02日 | 楠康夫 理事長
コースも研究学園都市駅近くの周回コースに変わりました。

応援する側として、選手を応援しやすくなりましたが、

選手の皆さんとしては、いかがでしたでしょうか?


その中で

中学女子の部5km

平本明里選手(谷田部東中2年)が、18分15秒で見事に優勝しました。



初めて走った5kmでこのタイムは立派ですね。

一般高校生を合わせての総合でも1位でした。

おめでとうございます。


中学男子の部5km

野澤峻之選手(谷田部東中2年)も16分40秒で2位でした。



積極的に飛び出していった峻之でした。

この時期としては、まずまずでしょう。

お疲れ様でした。




大野雄大選手(茎崎中2年)も10位でした



お疲れ様でした。


3人とも頑張りました。

これからの活躍に繋げて欲しいと思います。


大人の部では

年代別で女子5km 

小野美由紀さん 23分54秒で自身初の市民ロードレース入賞を果たしました。おまけに自己新、おめでとうございます。




小学生も走っていたようで

小学5・6年生女子3km

西崎凛々選手が見事に2位とのことでした。

他に走ったメンバーもお疲れ様でした。


応援に来られた、保護者の皆さん、お疲れ様でございます。

子ども達のこれからの成長を暖かく見守りください。

これからもよろしくお願い致します。


訂正

小学生の部  

5・6年生女子の部 2位は中村紗夏選手が2位 凛々選手が10位とのことでした。

私の聞き間違いで、申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。