阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

愛媛国体 陸上競技が始まりますね。大貴 頑張れ!

2017年10月05日 | 楠康夫 理事長
愛媛国体、陸上競技がいよいよ始まります。
秋の後半戦の国内最高レベルの大会
今は、駅伝の関係なのか?分かりませんが・・・
長距離には関係なくなってしまっているのは誠に残念ですが
その辺の話は、やめときます。

クラブからは、
期待のエース、谷島大貴が少年B100mに出場します。
昨年、中学3年生で出場した岩手国体では力を出せませんでした。
高校生になって良い時、悪い時、怪我をしたり等ありましたが
着々と練習をやってきています。
7日が出場予定ですが、ぜひ頑張ってほしいと思います。
ダイキを育てている佐藤慧太郎コーチがサポートします。
400mリレーも出場します。

OBOGでは
細谷優美(大東文化大4年)成年女子100m 400mリレー
小林航央(筑波大3年)  成年男子800m
に出場します。
ぜひ頑張ってほしいと思います。

2006年から荒川万里絵(旧姓植竹)がクラブ代表として出場してから
今年で12年連続の茨城県代表者を輩出しています。
茨城県の為に入賞に貢献出来たり、出来なかったりして、ここまで来ています。

今年の活躍を期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。