阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東京都高校新人 創が800m決勝へ

2018年09月24日 | 楠康夫 理事長
全日本実業団から東京都高校新人戦へ
これも世代間育成システムの面白いところ、私の生きがいです。

高橋創(筑波大付属2年)
800m
全体トップの1分55秒51で決勝に進出しました。

まあ、インターハイ準決勝に進出していますので、当たり前ですが・・・
1500mで12位ですから、ちょっと心配しています。

小生、
本日は、還暦に鞭を打って、東京都新人戦に行きます。

不整脈でカテーテルの心臓手術をしましたが、全然元気だし、空元気も出るようになりましたので・・・笑い
まあ、まだ、脈が速いからな
ちょっと絶対的な自信もないのですが・・・ちょい笑い

坐骨神経痛からのアキレスけん痛が・・・

情けないですね~~~~~

なんて 笑い

んんんんんんん~~~頑張っていこう!
本人へ

それより、創君、本日は頼みますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。