ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

買出し

2006年11月14日 00時03分02秒 | weblog

日曜日、午後から農業祭に行ってきました。
ウオーキングを兼ねてと思って行ったのは良かったのですが、芋やりんごを買って、我が家の柿が今年は不作で柿も買いたかったのですが、何しろ歩きなので、これ以上は無理で、諦めました。
いろいろ安かったです。それに家に帰って、さつま芋をレンジでチンして食べたのですが、ホコホコでとっても美味しかったです。
でも、この日、両手にこれだけの物(すでに食べたりんご2個、さつま芋2個プラス)を下げて歩き続けたせいか、足が痛くなってしまいました。普段鍛えてないので情けない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買出し (ひがんばな)
2006-11-14 19:49:18
 そりゃ重かったでしょう。主婦が出てしまいあれもこれもとなってしまいますね。私も運動のつもりで歩いて買い物に行き買い込んで失敗することがしょっちゅうです。でも美味しそう
返信する
農業祭 (ami)
2006-11-14 23:59:42
昨年の農業祭は開催日を忘れていました。出かけた人から、野菜がとっても安かったと聞いていたので、今年は忘れないようにして、出かけました。大根、白菜はなかったので、売り切れたかもしれません。
本当に安くてさつま芋は小さかったですが、ホコホコで美味しかったですよ。里芋はまだ食べていませんが、きっと美味しいと思います。さつま芋と里芋合わせて150円でした。りんごも500円、豆も一袋200円、こんにゃくは一袋50円でした。安いでしょ
返信する
農業祭 (クム)
2006-11-15 00:10:39
産業祭?と聞いていたのは農業祭だったのでしょうか?近所の方も毎年行って試食あり、お買い物も安くて何時も行くと聞きましたが、こうしてお値段を聞くと本当にお値打ちですね。来年は行ってみなくては
返信する
クムさんへ (ami)
2006-11-15 01:09:37
お店がたくさん出ているので、食事も大丈夫ですよ。チュンチョン巻きというのがあったので、これ日本の巻き寿司と違うんですか?って聞いたら、キムチが入ってるとチュンチョン巻きになるのだと聞きました。
返信する

コメントを投稿