ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

ちょこっと投稿

2009年10月25日 08時48分44秒 | weblog
ず~とお休み状態で、投稿したいのだけれど・・・。
書けなくて
ブログのアクセス数を見ると、訪問して頂いてるし・・。
申し訳なくて、何かと思うのだけど、書けなくて・・。

秋だし、題材は花、食べ物、景色などいっぱいあるだろうし。
更新したいのだけど、できない。
そんな状態が続いてます。

近いうちに、投稿できたらと思っています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (セ・ラ・ヴィOSX)
2009-11-04 01:44:30
初めまして。こんばんは、amiさん。

・・・焦ることはありませんよ。無理せず、マイペースでいきましょう。(かく言う私も「更新できないノイローゼ」に苦しんだ経験があります)

私はブロガーではないので、このへんで。
自己紹介はHPのゲストブックのほうにしておきます。
返信する
セ・ラ・ヴィOSXさんへ (ami)
2009-11-04 20:53:06
初めまして。
私のHPに訪問くださったとのこと、有難うございます。
ホームページ講座を受講して、すぐ作ったHPで誰も知らない、一度も更新してない闇に包まれたHP、よく見つけられましたね。
画像を並べただけの、意味のないHPで恥かしいです。
プロの方からコメントいただき、光栄です。
返信する
こんばんは。 (セ・ラ・ヴィOSX)
2010-03-06 20:21:32
スパム書き込みが削除されているので、全くノータッチ、というわけではないようですね。
季節の変わり目ですから、お体のほうが心配で…。でも安心しました。

花粉は平気ですか?
私は大丈夫なんですが、周囲には「今年デビュー」の人がけっこういます。amiさんもお気をつけくださいね。
返信する
コメント有難うございます。 (ami)
2010-03-08 22:17:01
更新をできなくなって、半年が過ぎようとしています。
携帯をなくし、デジカメが壊れ、新しく携帯もデジカメも購入したのですが、まだ慣れていないので画像アップもしていません。
最近、パソコンの調子も悪く、itunesをインストールしたからなのか、ラジオnikkeiのライブストリーミングやオンデマンドが聴けなくなってしまい、悪戦苦闘してますが、まだなおりません。そんなことやってます。
教えてくれる人が身近にいないので、パソコンを壊さない程度に、いじっているこの頃です。
花粉症なんですが、今のところは大丈夫です。有難うございます。

コメント本当に有難うございます。
返信する
お元気ですか (クム)
2010-04-08 23:00:23
amiさんご無沙汰しています、お元気ですか?この時期になるとamiさんの畑で頂いたフキノトウを思い出します。
今のところ義母も元気でいるから、気分転換に里山歩きを楽しんでいます。また勉強会でお会いできると嬉しいです。
返信する
クムさん、コメント有難うございます。 (ami)
2010-04-09 20:43:43
こちらこそ、ご無沙汰しています。
少し、元気にはなってきたかと思っていると、暫くして落ち込んだりしていますが・・。

勉強会には、いつも出たいと思っています。
参加できた折には、よろしくお願いします。

里山歩き、気分転換にいいですね。
私も先日、初めて一人旅をしました。
おひとり様に慣れないといけないと思って。緊張しましたが、無事、行ってこれました。石山寺に行ってきました。
返信する
amiさん、こんばんは。 (セ・ラ・ヴィOSX)
2010-04-28 20:33:27
私、セ・ラ・ヴィOSX、健康上の理由からHPの更新が厳しい状況になってしまいました。非常に口惜しいです。

それでも現在更新が可能な「闘病記」だけは、ほぼ毎日更新しております。

「だから何なの?」
と言われるかもしれませんが、そんな状況でも更新を続けているセ・ラ・ヴィOSXの姿をご覧ください。
そして何か少しでも、amiさんの心の中に残るものがあれば嬉しいですね。こんな管理人もいたのだという証が…。
返信する
mさんの葬儀・・・5/4 11:00 (まるごと岐阜)
2010-05-03 23:36:22
もしも、ご覧になって、行くことができたら、
連絡ください。Hさんがいろいろ連絡されましたが、メールなどすべて宛先不明で戻ってきました。
私はGIFU散策のまるごと岐阜です。
メールアドレスは変わっていません。携帯メールはご存知ですね。
返信する
まるごと岐阜さんへ (ami)
2010-05-05 23:45:49
5月4日・・。コメント気がつくのが遅かったです。ごめんなさい。携帯にメール入れました。当方、いろいろあって、携帯なくし、引っ越しやらで、携帯の番号、パソコンのアドレス、すべて変わりました。連絡不足で申し訳ないです。
返信する
セ・ラ・ヴィOSXさんへ (ami)
2010-05-06 23:41:17
「闘病記」読ませて頂き、驚いています。私も、手術を経験しています。手術の前日は何とも嫌な気分です。何も考えないようなるようになる。まな板の鯉の気分でのぞみました。麻酔をしたら何も覚えていません。病を気力で打ち負かしてください。気の持ちようは大切です。
返信する

コメントを投稿