ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

だれか教えて~。

2005年08月01日 20時01分16秒 | おえかき
 困った。パソコンの調子がおかしい。
「あ般」の全角状態でシフトキーを押しながら「A」を押すと、大文字のはずが、小文字になります。「F10」[F9」キー使えば良い事ですが、やはり今までのように
シフトキーを押しながら「A」を押した時大文字の「A」が出てきて欲しいです。
そんな時どうすれば良いのでしょう?
教えてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因判明 (ami)
2005-08-01 21:27:08
IDやパスワード入力に失敗して、原因を問い合わせていたところ、goo事務局から丁寧で的確な回答を頂き、それで原因が分かり解決することができました。感謝、感激!IMEパッドさわってみたり、いろいろ試したけど、治らなかったんです。原因はCaps look英数キーを押せばよかったのです。分かれば簡単なことなんですが・・。苦労しました。お騒がせしました。
返信する
たどり着けました (中島和子)
2005-08-01 23:10:40
 始めまして・・・おかしな挨拶ですが、

これでブログ仲間として第一声です。



 時の流れが早いことをつくづく感じます。

まさか、こうしてブログで交換が出来るとは思っても見ませんでした。



こちらのブログは絵を描いたり出来て凄いですね~

 それにトラックバックも経験したいのですが、どうやったら出来るんでしたか?



取り急ぎご挨拶を、これからも宜しく!!

返信する
お久振りです (ami)
2005-08-01 23:26:07
返信する
前メールの続き (ami)
2005-08-01 23:33:27
前のコメントの時、エンターを打ったら、文章打ってる途中なのに、なぜか終了してしまいました。タイトルと絵文字だけで、ごめんなさい。まだ、デビューして日が浅くトラックバックの方法をマスターできていません。分かり次第お知らせします

これからも、宜しくお願い致します。
返信する
ネーミング考えました。 (52歳おとぼけ主婦)
2005-08-02 00:32:47
一生懸命に考えましたよ~、

ちなみに私のネーミングです。

「緑町のマダム」のように、おしゃれさはないですが、

私らしさを出してみました。

amiさんも素敵なネーミングの発表を楽しみに待っています。



 でもamiさんで充分ではないのですか?

可愛らしさが出てますよ!!



返信する
トラックバックに感謝 (おとぼけ主婦)
2005-08-02 10:38:02
amiさん



早速にトラックバック頂き、ありがとうございます。

こちらへは、どうするのか解らなくてごめんなさい。

順に覚えていきますので、どうぞ宜しく!!

返信する
パスワード (おとぼけ主婦)
2005-08-02 23:37:47
amiさま



慣れないブログでは失敗はつきものです。

私も何度も同じコメントを書いたりして、削除をして

もらったこともあります。

削除が出来るようになったのですが、書き込みのときに

パスワードを打ち込めるようになっていたと思います、パスワードがモノをいうようです。



それに、本人が思うほど回りは気にしてないので大丈夫、

事務局が消してくれるでしょう。ご心配なく!!



編集学校の話題で輪が広がったら嬉しいですね。

返信する
編集学校の仲間 (ami)
2005-08-03 01:15:37
(おとぼけ主婦)さま

そうおっしゃって頂けて、ほっとしました。ありがとうございます。



オリベ編集学校のメーリングの方は近頃は、閑古鳥状態で、寂しい限りですね。でも、ITボランティアの講座に中川さんと杉本さんが参加されていて、月に一回お会いしてますよ。
返信する

コメントを投稿