ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM ♪~♪ (mako)
2007-04-30 09:04:02
先日は 色々お世話になり 有り難う御座いました 
ブログ訪問して「BGM」を聴く事ができるの 凄いですね~! 
先日「千の風になって」を聴きたくなり サイト尋ねたらもう無くなっていましたので また「BGM」を 聴く事が出来嬉しいです 
返信する
makoさんへ (ami)
2007-05-01 20:53:04
BGMはタグをコピーさせて頂いて、貼り付けただけです。
「千の風になって」は最近は自分で歌ってます。
http://bunbun.boo.jp/sub4_index.htm
 
このサイトで歌ってます。
返信する
ありがとう♪(#^ー゜)v御座います (mako)
2007-05-01 22:52:19
早々に サイト教えて頂き有り難う御座います

おけら歌集のサイトで 色々選んで音楽鑑賞して楽しみます {/face_yaho/ 
返信する
サイト (ami)
2007-05-01 23:46:23
いろんなサイトをお気に入りに追加していって、いっぱいになってしまっていましたが、フォルダを作って整理して少しさっぱりしました。おけら歌集サイトでストレス発散です。
返信する
癒されました (naorinstart)
2007-05-03 17:10:31
amiさんすごい技ですね一曲一曲も長くてびっくり
返信する
naorinstartさんへ (ami)
2007-05-04 01:12:19
いえいえ、私の技ではありません。マスターさんの技です。
返信する

コメントを投稿